人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギョ!

社内でむーちー2の投票しようかなーと思いながらぼけおめ開いてたら、横のほとんど会話したことのない社員さんに『何これ?』って、ちょっと食いつかれて困りました。

見ていた対戦が かき鳴らすおっぱい VS 考える精巣 っていうどっちもちょっと公的な場で大声で叫ぶには憚られる名前だったので、マジかよ、って思いましたが、両チーム名ともマンカスコリョッケじゃなくてよかった。

投票を諦め、家帰って雀荘行く決意した時点で投票頭からすっ飛んでました。かすやろう、すいませんでした。

金玉をそっと手のひらの上に乗っけて玉の皮が伸びきらない程度に持ち上げたらホントの金玉の重量が分かるんですかね、みたいなことを唐突に後輩に言われたので、こいつになんかラーメンおごろ、って思いました。




2月23日の「富士山の日」は何してました?

ジェニファー・ロケフさんの作品
帰国子女は一日中「おい日本マジかよ」って思ってる





初めて彼の両親に会ってみて、どうでした?

テリー@実家が寿司屋さんの作品
彼の女みたいな投げ方は遺伝だった





今日のデートでは「優しさ」を彼女にアピールするらしいですけど、具体的に何するの?

ひなぎく和尚さんの作品
J2を見に行く





織田信長のモノマネを披露していたら、
後ろから本人が登場してきました。
さて、どうしましょう?

鈴木以外数人さんの作品
「じゃあ俺が斬られるよ」と言った寺門が即座に斬られる





学生時代の野球部の寮生活って、どんな感じでした?


鈴木以外数人さんの作品
ケニアからの留学生「僕のスタミナはどうしたらいいですか」




UFC中期の頃のビクトー・ベウフォートが一番ちんこでかそうだな、と思ってましたけど、最近見たらジョン・フィッチの追い上げありますね。もうちんこでかいだけで笑う歳じゃないんですけどね。なんなんですかねあれ。
by fuketakerofu | 2010-03-12 18:22 | 風呂上り