ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

くしゃみ むーちー5回戦

ずいぶんと間が空いちゃいました。
それはくしゃみが止まらないから。
くしゃみが止まらないのは数分前から。
つまり面倒だったからです!ひえー。

むーちーは既に準決勝。そして何と奇跡的にガム似は残ってます!
何がそうさせたのかはわかりませんが、残ってます。
ですが、記事はまだ5回戦と4回戦の結果からなのです。うぇぇ。


4回戦の相手は「ハーフお尻と間違えるデザーモ」さんでした。
結果は勝てました!
前の試合で子猫触って和んでた吉兆が、子猫を肩に乗せながら大奮闘してくれました。
僕は子猫が落ちないかソワソワしながらも、結構頑張りました。
風呂、ロケフ、お米、青と汁もそれぞれ6ポイントを獲得してます。
チームプレイっていいね!
みんなで手取り足取りデザーモメンバーをお尻ではない何かに誘導できた結果だと思います。
良かったー。


ということで、この時点でガム似のドイヒー地区優勝は決まりました!
やったね!
みんなで洗濯物取り込んだりしながら和気あいあい戦えたのが勝因です。


さて5回戦ですが、敗者復活戦らしく、ガム似や他の地区優勝チームはお休みをいただきました。
急に休みもらっても何したらいいかわかんない!
とりあえずバイキングの安いお店をぐるなびで検索するところから始めます。
くしゅん。
[PR]
by fuketakerofu | 2010-05-07 14:13 | たけだい