ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アーモンドチョコ むーちー6回戦

突然の休日から叩き起こされるように始まった6回戦。
まだバイキングのお皿を両手に持ったままだ!
ローストビーフの大皿に置いてあったトングに同じタイミングで手を伸ばし「あ・・」ってなった相手、きゅびずもをメンバーに加えて戦いました。


今回の対戦チームは「チーム 同世代」さんです。
チーム名にしっかり「チーム」と入れてくる辺り、律儀さが伺えます。
もしくはチームって言っておこないとすぐに喧嘩しちゃうくらいの荒くれ衆なのかも知れません。


チーム同世代メンバーは、ベテランの方が多いチームです。
僕やロケフみたいなじじい(陰毛まっ白という意味で)より先に大喜利で活躍されてた方がちらほらいますね。
ベテランの上に暴れん坊となれば、もう手に負えない!
どうしたものかああと悩んでるうちに試合は始ってしまいました。
しかし、蓋を開けてみれば両肩にバズーカ、象にまたがり登場したきゅびずもが、バイキングの皿を持ちながら大暴れ。
むーちーポイント19点を獲得する大活躍でした。
象に踏まれないように気をつけながら戦ったロケフも11点を獲得してくれました。
風呂は全然ダメでした。お前も陰毛まっ白だよこんにゃろー!
青汁もダメ気味だったけど、対戦組み合わせチャットに出てくれたからOK!
陰毛に白髪混じってきた程度で許します。


まぁ、そんなこんなで、虚弱体質集団ガム似は、荒くれ相手に「もっと具体的に説明して頂かないと。統計などの信用できるデータが」って感じの、鼻につく偽理論派っぽいしゃべり方で何とか勝つことができました。わーい。


ここら辺で、みんなバテてきた印象が否めません。
やはり点滴をこめかみに垂直で刺したままボケてるような病人達には優勝までの道のりは遠いです。
うー、頑張らないと!
[PR]
by fuketakerofu | 2010-05-07 14:46 | たけだい