ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006年 06月 09日 ( 1 )

お笑いの世界へで開催されているサバイバー大喜利、ガム似お得意の不正に次ぐ不正で、たけだいが前回大会(第17回大会)を優勝することができました。

そして、今日から約一週間後の6月17日(土)、第18回サバイバー大喜利を開催する運びとなりました!
参加方法やルールなどはお笑いの世界へのBBSの「第18回サバイバー大喜利のお知らせ」の記事に記載してありますので参照にしてください。


そしてさらにその一週間後の6月24日(土)、MSNチャットにて第60回MSN大喜利名人大会のホストを務めさせていただくことになりました。
詳しいルールなどはNEWSの「MSN大喜利の部屋 > 第60回MSN大喜利名人大会のお知らせ」の記事を参照してください。

暇だったら是非やってみよう。いいことあるよきっと。
[PR]
by fuketakerofu | 2006-06-09 01:00 | たけだい