ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:風呂上り( 12 )

トリオ一回戦結果

先日、トリオ・デ・ブログの一回戦結果が出ました。

チームは1-2で負けました。

しかしながらようやく屈伸を終えた、たけだい、ケフ・ヒガンテは
もう追いつけないほど遠くに行ってしまいました。
この2人を前にすると正直遅れは否めないです。がんばりますけど。

今更なんですが注目チームを紹介します。

創業元禄三年     ってな具合  マスクド大喜利   山本山

いいチームだと思います。ってな具合さんも絶好調です。
タッグバトルに続いてもっていくかもしれませんね。優勝候補だと思います。

床擦れブログ      風下   赤男   沖田

できればあたりたくないぐらい強いチームです。
沖田さんの“いしだあゆみ”ってボケでお腹痛くなったことがあります。
お題はそれぞれで探してみてください。優勝候補だと思います。

甘く猿    ソマリ    もずく    天草

強いです。僕はもずくさんにボコボコにされっぱなしだし、
本気になったときの天草さんなんかもう考えただけで足ガクガクの
チンコぷるっぷるっです。優勝候補だと思います。


他にも強いチームなんていっぱいあるんですけど、もうみんな知ってると思うんで
全部挙げるなんて野暮なことはしません。
次はきずくさん率いるMHK!猛禽類に爪を立てられる鮭の気分です。
[PR]
by fuketakerofu | 2006-04-12 09:30 | 風呂上り

トリオ

トリオ・デ・ブログに出場します!

【メンバー紹介】

先鋒  たけだい

中堅  ケフ・ヒガンテ

大将  風呂上り  


がんばりましょうね!みんなそれぞれのカテゴリーで何か面白いことを書いてくれるはずです。

f0090018_5374270.jpg

さて1ステージ消化してから準備に取り掛かりますか。
[PR]
by fuketakerofu | 2006-03-19 05:38 | 風呂上り