ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ケフ・ヒガンテ( 28 )

おっはー

お久しぶりです。
日曜日の朝、所さんの目がテン!を見ていました。
(日テレの目がテンからTBSがっちりマンデーへのあの1時間の流れは最高だよね!)

その日は魚のタラ特集で、タラやアンコウやサケの白子を目隠しして食べ比べて
「一番おいしかったのは?」「タラー!」ってなって
そのおいしさの秘密は~でCMいって戻ってきて
なぜならタラは精子が多くて濃厚なんでーす!って。

スタジオに切り替わって所さんも「へぇー多いんだねー」っつって
あれなんかどうだったんだろうね
[PR]
by fuketakerofu | 2008-12-01 14:26 | ケフ・ヒガンテ

yosi!

そろそろ更新していこうかっ!
[PR]
by fuketakerofu | 2008-03-24 00:35 | ケフ・ヒガンテ

だんご3兄弟

準決勝の結果が出ました。
ぺちーん! 負けました! はぶぁー。


先鋒を務めてくれたたけだいさん。
あなたは5勝1敗でチーム1の成績を残してくれましたね。
たけだいさんが負けたときにトリオ敗退が決定したということで
実質このチームはたけだいさんで持っていたのです。
ありがとうございました。

中堅を務めてくれた風呂上りさん。
あなたは準決勝でチーム唯一の白星をあげてくれましたね。
俺ももっとおもろいことを考えて一緒に決勝へと進みたかったです。
この悔しさをテトリスにぶつけてください。
ありがとうございました。


今回トリオ・デ・ブログⅡが開催されることを知って
最初は前回と違うメンバーで出てみてもいいかなと考えました。
一応、2人にトリオどうしようかと声をかけたら
また組む流れになったので、ポジションをちょっとだけ変更して出ました。
そしてトリオ敗退が決定した今、俺は思っています。
ああ沖縄の海はきれいだったな、と。


前回のトリオは17位、今回は5位ということになりました。
負けちゃって悲しいよね。 また2人と組めてよかったよ!

俺たち、泣かない。


だって男の子だもん…
[PR]
by fuketakerofu | 2007-03-09 23:59 | ケフ・ヒガンテ

トリブロオワタ

準々決勝の結果が出ました。
勝ててよかった!
沖縄楽しかったです。
9チームまで絞られてきたよー。

そして次の準決勝ではさらに3チームまで絞られます。 ぐいっと。
相手は相手は…

ご飯炊けたよ、遺書書くね
先鋒:ががが 中堅:ペナント 大将:デカ丸

意思未来
先鋒:ドラギュラ 中堅:ZSK 大将:will



これにガム似をくわえた3チームで1つの席を奪い合います。
藁板とお笑いの世界へとヤフチャって感じですかねー。
がんばろう。 宮里藍ちゃんもがんばってるし。
[PR]
by fuketakerofu | 2007-03-05 00:42 | ケフ・ヒガンテ
さあ3回戦が終わりました。
もう負けたらそこで終わりなんで緊張します。

対戦相手はふじむらさきゅびずもっさりチーム。
相手チームはなんと3人もいます。きついぜ。


結果は勝った!


そして次なる準々決勝のお相手は…

はた織り鶴の一撃
先鋒:ひだまり 中堅:暴投戦士(株) 大将:ガス電池


わあ 2週間くらい前に戦ったばっかりじゃない。
これやりづらいー。


あとあれ俺26日から沖縄行くんです沖縄! いいでしょ!
だから早めに次のボケ投稿しなくちゃいけない。
結果発表の日に戻ってくるから投票もできるかどうかわかんない。
この一戦は山場です!
困った!!
[PR]
by fuketakerofu | 2007-02-24 03:11 | ケフ・ヒガンテ

トリオ2回戦3試合目

よーし! 3連勝で2回戦を突破することができました。

チームメイト、いいぞ!


3回戦からは負けたら即お陀仏!
気になるお相手は…

ねぇちゃんが風呂上りに参勤交代
先鋒:きりんめろん 中堅:ころ 大将:まったり


おー! 風呂上り VS 風呂上りー!


……と思いきやー!!!
対戦チームをコピペしにトリオのページを開いてみると、
集計ミスがあったようで、組み合わせに変更がありました!


正しい対戦相手は…

ふじむらさきゅびずもっさり
先鋒:藤紫 中堅:もっさり 大将:きゅびずも


おー! 風呂上り VS 風呂上りー!

がんばろう
[PR]
by fuketakerofu | 2007-02-18 02:47 | ケフ・ヒガンテ

トリオ2回戦2試合目

書かないと怒られる。
いろんな金属でぶたれる。中には貴重なやつもある。
漁師が新鮮なうちに食べちゃう一番おいしいところでぶたれる。

べちーん2試合目勝った! 揉ませなかった私たち!
お胸隠しながらの対戦でした。 ありがとう。


次はガス電池さん率いるはた織り鶴の一撃チームとの対戦です。

個人的な話で申し訳ないですが、大将のガス電池さんには
1回戦の総得点、2回戦1試合目、2回戦2試合目と3連続で
点数負けてるんで、この大事なときだけ勝っておいしい思いをしたいです。

あとの二人もがんばってください。


珍味って大抵まずい!
[PR]
by fuketakerofu | 2007-02-12 02:43 | ケフ・ヒガンテ

チーム勝った 俺負けた

なんかそんなの多いわぁ。

トリオの2回戦1試合目、あんだけ綴らせたらダメだと言い聞かせていたのに
自分はお宿日報さんに綴られる結果となりました。
ですが、たけだいさんと風呂上りさんの綴らせないがんばりで勝つことができました。
ありがとう。

次は塩で揉むチームです。
この方たちとは前回のトリブロでも戦いました。
そんときもチーム勝った俺マケタ\(^O^)/ってなった思い出があります。

塩で揉むチームもガム似も前回とメンバーのポジションを変更したんですが
まったく同じ変更で対戦相手も一緒です。

やるっきゃねえ! やるっつぇ!
[PR]
by fuketakerofu | 2007-01-31 01:24 | ケフ・ヒガンテ

HALCALI

初めてメールマガジンってやつ登録した。
[PR]
by fuketakerofu | 2007-01-23 20:38 | ケフ・ヒガンテ

近頃 HALCALI にハマッてる

トリオ・デ・ブログ2、1回戦の結果が出ました。
ガム似は96チーム中7位で1回戦を突破できました。 バンザーイ!

2回戦は4チームでのリーグ戦です。
4チーム中2チームが勝ち抜けられるんですね。
ガム似が入った2回戦グループGの対戦チームは、

はた織り鶴の一撃
先鋒 : ひだまり 、 中堅 : 暴投戦士(株) 、 大将 : ガス電池
ポイント「織らせない」

塩で揉む
先鋒 : 蛯 、 中堅 : 一人シアター 、 大将 : しりこだま
ポイント「揉ませない」

お宿日報
先鋒 : jaja 、 中堅 : ヒロロ2世 、 大将 : かまいたち
ポイント「綴らせない」


各ポイントをクリアしていけばいい結果が待ってます。
みんながんばろう!
なあHALCALI---!!! がんばろー
[PR]
by fuketakerofu | 2007-01-20 09:30 | ケフ・ヒガンテ