ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ケフ・ヒガンテ( 28 )

ガム似 VS マフィア学園青春日記

win !! (5位 / 29点) たけだい VS スナイパー蛯 (17位 / 19点)

     (27位 / 8点) ケフ・ヒガンテ VS 忍者しりこだま (21位 / 15点) win !!

win !! (6位 / 36点) 風呂上り VS 研究員クレディ (25位 / 12点)

2-1でガム似 勝利!

なんとかかんとか2次リーグ3連勝です!
しかしまあ個人的に負けてしまいまして、
1戦、2戦、3戦と点数のほうも落ちていくばかりです。
今となってはここに結果を載せ始めたことを後悔しております。

たけだいくんと風呂上りくんは優秀ですね。 いいぞ!

次はあぶない!月先生チームとの対戦です。
全勝同士でがんばりましょう。
[PR]
by fuketakerofu | 2006-05-22 21:53 | ケフ・ヒガンテ
ガム似 VS 思ってるほど臭くない日記

win !! (13位 / 27点) たけだい VS KKジハード (未投稿 / -5点)

win !! (20位 / 16点) ケフ・ヒガンテ VS 弧弦 (31位 / 9点)

win !! (2位 / 46点) 風呂上り VS ノーセンス (29位 / 10点)

3-0でガム似 勝利!

第1戦に続き3-0での勝利です!
ですが…。

まぁいい! 次だ次ー。
次はマフィア学園青春日記チーム。
[PR]
by fuketakerofu | 2006-05-16 20:38 | ケフ・ヒガンテ
ガム似 VS ざとぺったん☆ぶろぐ

win !! (9位 / 29点) たけだい VS 内気な曽我部くん (28位 / 12点)

win !! (10位 / 25点) ケフ・ヒガンテ VS た^ー^ (20位 / 15点)

win !! (6位 / 30点) 風呂上り VS ザトペック豊田 (11位 / 19点)

3-0でガム似 勝利!

1次リーグでできなかった初の3-0での勝利です。
いいスタートだと思います。
[PR]
by fuketakerofu | 2006-05-11 02:13 | ケフ・ヒガンテ

サバイバー大喜利

お笑いの世界へで定期的に行われている大会、サバイバー大喜利を開催します。
開催日時は5月13日(土)の23時からです。

参加方法やルールなどはお笑いの世界へのBBS
「第17回サバイバー大喜利開催のお知らせ」の記事に書いてあります。
[PR]
by fuketakerofu | 2006-05-07 04:01 | ケフ・ヒガンテ

ほら

更新しないと。
もっと楽しまないと。
[PR]
by fuketakerofu | 2006-05-03 09:00 | ケフ・ヒガンテ

19組の暗号文

ガム似は無実なのにどういうわけか死刑囚たちの集まり、19組になりました。
トリオ・デ・ブログ一次リーグ19組(現役の万引きャー)の人たちは次の通りです。

忍者ムラサキのおしゃべりデート
先鋒:夕焼けの丘さん 中堅:廃人寸前さん 大将:忍者ムラサキさん

自分で言うな!
先鋒:みやたけいじさん 中堅:ひよりさん 大将:師匠さん

MHK
先鋒:げんこつさん 中堅:タツさん 大将:きずくちゃん

先鋒の頭文字から大将の頭文字までを読むと
(なぜ読むに至ったかは鋭意調査中)




      は
      ひ
      た
            に
            し
            き


ゆみげ はひた にしき


これをこの世に48しかないと言われている英単語に当てはめていくとこうなります。


you meet get heart hit turn need shit kick


さらにこれをエキサイトで翻訳にかけると僕も震えましたよ。


あなた、大会は心臓ヒット回転必要性糞のキックを得ます。


これを皆さんにもわかるように噛み砕いていきましょう。

「あなた」というのは当然ガム似メンバーを指しています。
「大会は心臓ヒット回転」はトリオ・デ・ブログでは衝撃的なことがある=優勝(か準優勝)です。
「必要性糞のキックを得ます」は優勝するにはそれ相応の苦労が伴う(再起動しなくちゃとか)です。

みなさんがんばりましょう。




ここまでの全文章をマレーシア語訳すると…
[PR]
by fuketakerofu | 2006-04-09 17:10 | ケフ・ヒガンテ

スタァツ!

トリオ・デ・ブログがついに始まったようだね。
まずはリーグわけのための抽選大喜利だ。

これは大将だけなので風呂上りくんにがんばって72位をとってもらおう。
72位しか興味ない。

72位。
72位。
[PR]
by fuketakerofu | 2006-03-21 18:12 | ケフ・ヒガンテ

宮沢りえ

3人で写真集 3ta Fe を出すことになりました。
カメラマンの篠山紀信も「わくわく」と言っています。

きれいに撮ってもらうぞー!

きみ素肌って言われたいー!
[PR]
by fuketakerofu | 2006-03-19 05:47 | ケフ・ヒガンテ