ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧



ジムン(おもしろいと思って自分のことジムンって言ってる)にはなあ
こんな時期もあったんやで~
坊主やで~
だからガム似よせて~


たけだいおじさんにIDとパスワード教えてもらいました!
むーちー3までに吉兆を引きずり落とします!

いずれはガム似=きゅびずもになる!
びびってる~!
びびってる~!
ガム似の兄さん方びびってる~!
へいへいへい!


ヒガンテ兄やん遭難兄やんロペス姉やん よろしくお願いします!
f0090018_16185726.jpg
[PR]
by fuketakerofu | 2010-02-15 16:19 | ズモ・キャリー
オナニーのときどっちの手使いますか?

最終的には両方使うよなって言ってたら、
え、おまえちんこ2本あるの?みたいなリアクションされそうになったんで
あわてて濁したんですけど、
一般的にはみんな最後まで片手なんですか!?
それなんか違うくないですか!?
未完成すぎませんか!?
暫定みたいな感じでいいんですか!?

こんなの真剣に聞けるのって人様のブログ上ぐらいしかないですよね。
モチ、両手使うよって大声で言ったってください!
[PR]
by fuketakerofu | 2010-02-15 01:17 | 吉兆
お昼ごはんは焼きそばでした。あれおいしいよね。

ガム似は2回戦、なんとか勝てました!
結果が出るまで毎日ラスクで飢えをしのいだ日々でしたが、勝てて良かった。
これからはどんどん白飯を食べれるぞ!やきそばもたまに食べるぞ!



さて、次の対戦相手は前記事でもコメントを頂いた大喜利戦隊ガヤレンジャーさんです。
名前からして相手チームはヒーローです。
ということは、必然的に僕らは悪もの!これは大変だ。
ですので、悪そうな助っ人を至急手配するよう風呂くんに依頼したところ、お米さんを連れてきました。
名前からして明らかに前の対戦チーム、銀シャリのスパイじゃないかそいつ!
でもお米さん、野糞はもちろんのこと、糞をひった場所に翌日には放射能マークの看板が立つほどの悪もんらしいのです!
これは勝った。
お米さん、どんどん糞を垂れ流して相手チームを困らせてください。
よろしくお願いします。



ところで、ガム似は現在、みんな調子が良いようで、「2回戦の合計得点ランキング 個人」ではベスト11に3人も入ることができました!
キリの悪いベスト11にしたのは俺も入りたいから!
惜しくも漏れてしまった風呂上がりくんですが、1回戦(エキシビジョン)ではチームで一番得点を稼いで勝利に貢献してくれました。
この調子で、次もどんどん相手チームや両親に迷惑のかかることをしていこう!
私服を馬鹿にしたりしよう!
でもボケでうんこ系のボケを出すのはお勧めしません、最下位とってしまうので、僕のように。

お米さんのお気に入りスポット
[PR]
by fuketakerofu | 2010-02-08 13:24 | たけだい

むち2

お久しぶりの皆様、お久しぶりです!
そしてあけましておめでとうございます。
ガム似のメンバー5人は今年も元気一杯だし、マスコットのロペスは今年も引き続き性に対し奔放です。
結婚したのに。


さて、現在ガム似メンバーは早乙女太子さんの管理する「ぼけましておめでとうございます」内の「むーちー2」に出てます。

久しぶりのチーム戦!
しかもつい先日開かれたぼけおめクラシック2007~2009では、すみれ地区に「ケフ・風呂・吉兆」が同じ地区にぶち込まれ、試合外でもお互いのお母さん手作り弁当を馬鹿にしあうという泥試合による険悪な空気を引きずったままのチーム戦です!

しかし、大丈夫かなぁという僕の心配とは裏腹に、3人は既に組体操の扇を見せてくれるほどの仲良しに戻っていました。
ロペスは局部を露出しながら泣いていました。変態!


そんなこんなで参加しているガム似メンバー3人+ロペスによる性の解放セラピーで悪い方向へ生まれ変わった旧ケフ・ヒガンテこと、ジェニファー・ロケフの4人で現在銀シャリと対戦中です。

ガム似はみんなごはん党なので苦戦しそうですが、優勝賞品の温泉旅行を目指して頑張ります!
[PR]
by fuketakerofu | 2010-02-02 02:05 | たけだい