ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

全員の点滴の色が濃くなって、入院棟の大部屋に詰め込まれてるガム似メンバーがざわついてる頃に始まった7回戦。
思えば遠くに来たもんだ、です。


さて、次の対戦チームは「本人のお許しが出たので」さんです。
そしてチームリーダーの名前はラファエルさん!
うわああ、大天使の許しを得て大喜利やってるエグい集団です。
全員ふっさふさの羽根を生やして大部屋になだれ込んでくる様は、もはやお迎え以外何物でもありません。
お米お得意の脱糞も、羽根でささっとすくいあげて吉兆の膝の上に乗せられてしまいそうです。
でも助っ人のソフトうさぎさんって名前はかわいい。
うさぎに羽根が生えてふわふわしてるのかな?


みんなでナンマンダブとお祈りしながら戦った7回戦ですが、なんだかよくわからんけど勝てました。
僕は本人チームの後光で完全に目が死んでてよくわからなかったのですが、やっと目が慣れてきた頃には病室を埋め尽くすほどの糞と、拳を高々と突き上げるお米の姿がそこに。
どうやらお米が16ポイントを奪取する大活躍をしてくれたようです。
風呂も全裸にお米の糞をコーティングした状態で拳を突き上げてました。
風呂も10ポイントの大活躍です。
僕はと言えば、納得の0ポイントで、とりあえず糞浴びときました。
きゅびずもも0ポイントでしたけど、彼は前の試合での無茶が祟ったらしく、僕達とは違う部屋でダントツに濃い点滴を受けていたのでお咎めなしです。
前の試合で「2」というボケを出してた辺りから兆候はありました。

今調べてみたら、「2」というボケにかわいいソフトうさぎさんは3点つけてました。
かわいい!
[PR]
by fuketakerofu | 2010-05-07 15:13 | たけだい
突然の休日から叩き起こされるように始まった6回戦。
まだバイキングのお皿を両手に持ったままだ!
ローストビーフの大皿に置いてあったトングに同じタイミングで手を伸ばし「あ・・」ってなった相手、きゅびずもをメンバーに加えて戦いました。


今回の対戦チームは「チーム 同世代」さんです。
チーム名にしっかり「チーム」と入れてくる辺り、律儀さが伺えます。
もしくはチームって言っておこないとすぐに喧嘩しちゃうくらいの荒くれ衆なのかも知れません。


チーム同世代メンバーは、ベテランの方が多いチームです。
僕やロケフみたいなじじい(陰毛まっ白という意味で)より先に大喜利で活躍されてた方がちらほらいますね。
ベテランの上に暴れん坊となれば、もう手に負えない!
どうしたものかああと悩んでるうちに試合は始ってしまいました。
しかし、蓋を開けてみれば両肩にバズーカ、象にまたがり登場したきゅびずもが、バイキングの皿を持ちながら大暴れ。
むーちーポイント19点を獲得する大活躍でした。
象に踏まれないように気をつけながら戦ったロケフも11点を獲得してくれました。
風呂は全然ダメでした。お前も陰毛まっ白だよこんにゃろー!
青汁もダメ気味だったけど、対戦組み合わせチャットに出てくれたからOK!
陰毛に白髪混じってきた程度で許します。


まぁ、そんなこんなで、虚弱体質集団ガム似は、荒くれ相手に「もっと具体的に説明して頂かないと。統計などの信用できるデータが」って感じの、鼻につく偽理論派っぽいしゃべり方で何とか勝つことができました。わーい。


ここら辺で、みんなバテてきた印象が否めません。
やはり点滴をこめかみに垂直で刺したままボケてるような病人達には優勝までの道のりは遠いです。
うー、頑張らないと!
[PR]
by fuketakerofu | 2010-05-07 14:46 | たけだい
ずいぶんと間が空いちゃいました。
それはくしゃみが止まらないから。
くしゃみが止まらないのは数分前から。
つまり面倒だったからです!ひえー。

むーちーは既に準決勝。そして何と奇跡的にガム似は残ってます!
何がそうさせたのかはわかりませんが、残ってます。
ですが、記事はまだ5回戦と4回戦の結果からなのです。うぇぇ。


4回戦の相手は「ハーフお尻と間違えるデザーモ」さんでした。
結果は勝てました!
前の試合で子猫触って和んでた吉兆が、子猫を肩に乗せながら大奮闘してくれました。
僕は子猫が落ちないかソワソワしながらも、結構頑張りました。
風呂、ロケフ、お米、青と汁もそれぞれ6ポイントを獲得してます。
チームプレイっていいね!
みんなで手取り足取りデザーモメンバーをお尻ではない何かに誘導できた結果だと思います。
良かったー。


ということで、この時点でガム似のドイヒー地区優勝は決まりました!
やったね!
みんなで洗濯物取り込んだりしながら和気あいあい戦えたのが勝因です。


さて5回戦ですが、敗者復活戦らしく、ガム似や他の地区優勝チームはお休みをいただきました。
急に休みもらっても何したらいいかわかんない!
とりあえずバイキングの安いお店をぐるなびで検索するところから始めます。
くしゅん。
[PR]
by fuketakerofu | 2010-05-07 14:13 | たけだい