ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ヨーロッパに送ったはケフ・ヒガンテです

hakurinはたけだいです

肉牛裁判はたけだいです

toriyama_akira893は風呂上りです

もののふは風呂上りです

エルメス船バーキン号はケフ・ヒガンテです

kuso_tourはケフ・ヒガンテです

馬面ヘコ太郎(弟)は風呂上りです

2009年ラーメンランキング優勝はRAMEN CIQUEの塩ラーメンです
[PR]
# by fuketakerofu | 2009-09-29 09:40 | 風呂上り

母子共に健康です

久々に古い記事から見直すっていう気持ちの悪い行為に手を染めました。


新しい発見0。


でも19組の暗号文、あたりの記事はやっぱり最高でした。


暇な時にメンバー壷あげでもします。


手始めに



[Page471] ティッシュ配りの神と呼ばれる男の必殺技


ざるそば  -(ケフ・ヒガンテ)


[44点] [笑率46.8] [252/306位]




最高やろ?
[PR]
# by fuketakerofu | 2009-02-27 02:48 | 風呂上り

おっはー

お久しぶりです。
日曜日の朝、所さんの目がテン!を見ていました。
(日テレの目がテンからTBSがっちりマンデーへのあの1時間の流れは最高だよね!)

その日は魚のタラ特集で、タラやアンコウやサケの白子を目隠しして食べ比べて
「一番おいしかったのは?」「タラー!」ってなって
そのおいしさの秘密は~でCMいって戻ってきて
なぜならタラは精子が多くて濃厚なんでーす!って。

スタジオに切り替わって所さんも「へぇー多いんだねー」っつって
あれなんかどうだったんだろうね
[PR]
# by fuketakerofu | 2008-12-01 14:26 | ケフ・ヒガンテ

猫猫
[PR]
# by fuketakerofu | 2008-10-20 07:16 | ジェニファー・ロペス

したいこと

ボーリングしたい。


やふちゃだったら

ラストアクション
クレディダーク
ケフヒガンテ


あたりがうまそう。カタカナばっか。気持ちわり!
めばるかに絶対へた。
おこめが首にコルセット巻いてきて吐血して帰る。
さうちゃん三回ぐらいうんこしに行く。
さうちゃん帰ってこないからたけたけがさうちゃんの分投げる。
青汁さんがずっとふざけて投げてる。

で、ディークレ先生あたりが「おい、真面目に投げようぜ」みたいな顔してる。

さうちゃんがうんこから帰ってくる。

清算。
[PR]
# by fuketakerofu | 2008-08-27 05:58 | 風呂上り

やったぜ

この坊主、久しぶりに見るとやっぱり面白いね。

ケフさん、イデアの水槽で優勝したらメンバー引き連れてブログ更新させるようお願いしといてね。
[PR]
# by fuketakerofu | 2008-04-20 03:59 | たけだい

yosi!

そろそろ更新していこうかっ!
[PR]
# by fuketakerofu | 2008-03-24 00:35 | ケフ・ヒガンテ
全消しちんぽーこ
[PR]
# by fuketakerofu | 2008-02-16 16:16 | 吉兆

だんご3兄弟

準決勝の結果が出ました。
ぺちーん! 負けました! はぶぁー。


先鋒を務めてくれたたけだいさん。
あなたは5勝1敗でチーム1の成績を残してくれましたね。
たけだいさんが負けたときにトリオ敗退が決定したということで
実質このチームはたけだいさんで持っていたのです。
ありがとうございました。

中堅を務めてくれた風呂上りさん。
あなたは準決勝でチーム唯一の白星をあげてくれましたね。
俺ももっとおもろいことを考えて一緒に決勝へと進みたかったです。
この悔しさをテトリスにぶつけてください。
ありがとうございました。


今回トリオ・デ・ブログⅡが開催されることを知って
最初は前回と違うメンバーで出てみてもいいかなと考えました。
一応、2人にトリオどうしようかと声をかけたら
また組む流れになったので、ポジションをちょっとだけ変更して出ました。
そしてトリオ敗退が決定した今、俺は思っています。
ああ沖縄の海はきれいだったな、と。


前回のトリオは17位、今回は5位ということになりました。
負けちゃって悲しいよね。 また2人と組めてよかったよ!

俺たち、泣かない。


だって男の子だもん…
[PR]
# by fuketakerofu | 2007-03-09 23:59 | ケフ・ヒガンテ

トリブロオワタ

準々決勝の結果が出ました。
勝ててよかった!
沖縄楽しかったです。
9チームまで絞られてきたよー。

そして次の準決勝ではさらに3チームまで絞られます。 ぐいっと。
相手は相手は…

ご飯炊けたよ、遺書書くね
先鋒:ががが 中堅:ペナント 大将:デカ丸

意思未来
先鋒:ドラギュラ 中堅:ZSK 大将:will



これにガム似をくわえた3チームで1つの席を奪い合います。
藁板とお笑いの世界へとヤフチャって感じですかねー。
がんばろう。 宮里藍ちゃんもがんばってるし。
[PR]
# by fuketakerofu | 2007-03-05 00:42 | ケフ・ヒガンテ