人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴム次第


by fuketakerofu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レーズンパン むち2 4回戦

今日の夜食はレーズンパンです。中にマーガリン入ってるやつ。


みんなでイーイー叫びながら戦ったガヤレンジャー戦、無事に勝てました!
おそろの覆面をかぶったのが勝因だと思います。
もちろん僕たちは世界の平和を乱す敵役だったので、しっかり全員爆発しましたし、火薬量をどんぶり勘定したロケフは四肢は完全におしゃかになりましたが、勝てればいいのよ。


さて、次の対戦相手は・・ハーフお尻と間違えるデザーモ!
どういう意味だろう。
眼鏡の度があっていないのか、はたまた暗闇だったのか。
とにかくお尻と何かを間違えちゃったチームみたいです。
蟹とかかな?よくわかんないです。


まぁ、そんなおっちょこちょいチームには負けないだろーなんてチーム構成を見てみたら、すごい豪華!


1 黒部だむお リーダー
2 切り裂きジャック レギュラー
3 涼秋 レギュラー
4 イグリット レギュラー
5 RUNNERS HIGH 助っ人
6 やーぱん 助っ人
(敬称略)


うー、しばらく投稿大喜利をやっていなかった僕でさえ、名前を知ってたり、面白いなーって思ってた人ばかりです。もっとも、僕の面白いはアテにならないけども。
しかも、名前が英語の外国から直輸入助っ人までいるではないかー。ドミニカ人かしら?
と、思ったら、ネタボケの夜明けがやってきたさんでした。ロマンチックな名前!


そんな苦境に負けまいと、僕らも急いで助っ人補充を試みたところ、最近やけにメッセにあがってた青と汁(犬son犬)をゲットできました。
そっちがその気なら、こっちはここ2年は確実に大喜利をやっていないであろうナマクラ刀を用意したぞ!
うあー、でも青と汁くんならきっとやってくれるはずです、健康的な名前ですし。



ちなみに前回はロケフに風呂上がり、そしてお米がチーム合計点60点中52点を獲得する大活躍をしてくれた中、僕と吉兆は子猫触ってるだけで終わりました。
チーム戦っていいよね。子猫もかわいいし。



さて、そうこう言ってたら、既に4回戦は投票中になってました。
みんなどしどし投票して、ハーフお尻と間違えるデザーモにちゃんとしたお尻を教えてあげよう!






レーズンパン むち2 4回戦_f0090018_4304049.jpg

by fuketakerofu | 2010-03-07 04:30 | たけだい